ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫のゴミ拾い
人間は、片付けながら散らかす事が出来る生き物なんですよ、メロさん。。。



ワシもワシも


人間が散らかしたゴミを必死の思いで片付けようとするメロさん。(引き戸越し)


いや、絶対そんなことはない・・・。
メロさん、今人間はね、届いた組み立て式の棚を制作しながらお掃除しているの、ゴミとかホコリが出るから。
けっして散らかしながら、おっきな積木組み立てて遊んでるわけじゃないからね?(´-ω-`)








ワシもワシも2

「ワシもワシも!」









ワシもワシも3

「ずるいやんか、人間ばっか」









ワシもワシも4

「少しだけ、少しだけやからっ」











10分後









ワシもワシも5

「ワシも掃除するゆうてるやんか、ゴラァ~~!!









ワシもワシも6

「力づくでいくどワレェ~!!ワシをダレやと思とんねんコラァ~!!



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











一方、その頃のニアさん









ワシもワシも7

「がんばってね」









ワシもワシも8

「がんばってね、アタイはここでオーエンしてる」




どっちを(?ω?)

ニアさんは、こんなに人間とメロがはっちゃけて何かやっているのに、まるで興味がないのでした。
や~、でも、そのくらい無関心でいてくれたほうが助かるよ(*´д`;)…



梅酒、ペットボトル、調味料など、置く場所がなくって・・・もうかなり長いこと床に置いてたんですが、ようやく棚を買い足しました。
だいぶスッキリしたーー!!
あとは大量の菓子道具、菓子材料をどうするかです。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ!
細い隙間に手、つっこむ猫の真剣さってすさまじいですよね~
うちもひなさんの執念は見てておもしろいです。 ^^

今年は合羽まつり、参加されましたか?
私は不参加・・・
さすがに収納場所考えると自粛ぎみです・・・
隙間に収まる細かいものは、浅草に行ったついでに
ついついふらふら西の方に足を伸ばして
買っちゃったりするんですけどね~ ^^;
2010/10/15(金) 10:49:00 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
今年も行きました!合羽橋。
もう収納とか考える前に、「毎年の恒例行事」と化してしまっているので、頭を真っ白にして、お菓子・パンのことだけ考えて行きましたよ(笑)
もちろん今、大変なことになっとります!

あそこは行ったが最後ですよね。。。
2010/10/15(金) 16:26:11 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
