ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の計算
ニアの~


久しぶりにニアさん、ウサギ毛ジャラシで遊ぶ。








ニアの~2











ニアの~3

ッタシ!









そこに現れる我が家のボス。



ニアの~4

ニア:「あっ・・・」



一緒に遊ぶのかと思いきや、








ニアの~5

ニア:「えっ・・・なに?」



遊ばない。








ニアの~6

ニア:「えっ、なにしてんの?」







ニアの~7

ニア:「な、なにアレ」



ただただ、さっきまでニアの寝ていた付近の匂いをかぐ。








ニアの~8

ニア:「なんか・・・なんかすっごくヤな感じする」









ニアの~9


なにかそんなに素敵なスメルでも?








ニアの~10

メロ:「うっ・・・」



どしたっ!?








ニアの~11

メロ:「・・・ニアの匂いが目に沁みてきた」



一緒遊ぶでもなく、寝に来たわけでもなく、匂いを嗅ぎに来ただけのメロさんでした。。。
しかしそれだけでニアさんに危害を加えることなく、無言で蹴散らすことができるとは。
いろんな意味で凄いし、さすが我が家のボスだとは思うけど・・・

絶対それ自分と一対一で遊んで欲しくてしてるでしょー!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/16(土) 20:20:17 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
ご来訪ありがとうございます。
昨日メールを送らせていただきましたので、ご確認頂ければと思います。
2010/10/19(火) 16:44:47 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
