ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いるだけで一喜一憂させる猫ども
安住の地


夜も変わりなくハンモックを使ってくれるニアさん。








安住の地2


あぁ、笑ってる。








安住の地3


ついついこっちもニヘラ~(*´д`*)

変わり映えのしない写真でも撮っちゃう撮っちゃう。








そしてこちらは夜になると現れ、



安住の地4


部屋の中心で「ワシが主人や」と叫ぶメロさんでございます。。。








安住の地5


あぁ、座椅子の件は諦めたはずなのに








安住の地6


ついつい・・・毎度見るたびにショボボ~ンとなっちゃうよメロさん(´・ω・`)








安住の地7


悔しいけど微妙に面白いから撮っちゃうんだけどもね








安住の地8


ジャラシで違う場に誘導しようとしても、こうしてゆっくりと観察モードに入っちゃうから困るんだなぁ~(´-ω-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
