ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、天敵に挑む
気になる


日ごろの鬱憤をここぞとばかりにぶつける猫々。








気になる2

「今なら・・・今ならできる」









気になる3

このっ・・・このっ・・・!









気になる4

このっ・・・このっ・・・!

「いっつもアタイを怖がらせる悪いやつめ!」









それを見てメロさんも恐る恐る近づく。



気になる5

「ん?なんや、今日はまだ冷たいやんか・・・」









気になる6

「よっしゃ、やったるで~。日ごろのこの恨み、今こそ晴らさでおくべきか!」









気になる7

ニア:「そうそうメロ姐!やっちゃえやっちゃえー!」

メロ:「おっしゃ任しときー!コナッゴナのボロンボロンにしてやるさかいに覚悟しぃ



これ君たちやめやめっ(;´Д`)
ぜんっぜん掃除が進まないじゃないのゼンッゼン!
さあ散って散って。








気になる8

「動かす気やな」

「気やな」









気になる9

「そないこと聞いたら尚更黙っておれんやろワァ~レェ~」

「わ・・・ワーレー?」



まだ幼かった頃から比べれば、大分掃除機にも慣れたメロニアさん。
それでもやっぱり今でも音が鳴ると軽く逃げ惑います。
こちらもなるべく避けたルートから始めるんですけどもね。
時々鉢合わせするのはなんでだろ・・・(´・ω・`; )

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
