ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫とゆるゆる遊び
動け~

フルフルフルフル・・・



ようしニアさん!またこの寒さだ・・・体あたためるためにジャラシしよう!








動け~2

ズボッ!



よ~しよ~し(*´ー`)








動け~3

クンクン・・・



ほらニアさん、体あたためるためだから、嗅いでばかりいないでもっと興奮気味に動いて。








動け~4

スッ









動け~5

むっ



ゆっくり観察じゃなくてぇ~(;´Д`)







動け~6

ちょん、ちょん・・・



ゆるい・・・ゆるすぎるのよ、あなた・・・orz


そういえば、私とメロニアが遊ぶと、どちらともノソ~リ動きが緩やかなのです。最初の食い付き方からして。
相方さんと遊ぶときはその三倍ぐらい超高速なのですが・・・。
そんなにオモチャの振り方、変わらないと思うんだけどもな~、おかしい(-ι- )
私が遊ばれてる感じ?

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
