ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いぢわる猫姐さん
いぢわる姐さん


天気のいい日は多少寒くても、廊下に寝転がって遊ぶメロさんです。






いぢわる姐さん2

メロ:「なんや、えらい近くにおんな~。コレ今ワシが使うてるんやから貸さへんで」









いぢわる姐さん3

メロ:「悪いなぁ~。せやけどコレ、はなからワシのもんやもん。ほかあたり~や」







いぢわる姐さん4

ニア:「・・・でも今それ使ってないじゃん」

メロ:「使うてるやろがなに言うとんねん。触ってます~」









いぢわる姐さん5

ニア:「かしてよ」

メロ:「貸さへん言うてるやろが









いぢわる姐さん6

ニア:「でも今もうボール離してんじゃん」

メロ:「元はワシのもんやと言うたんや。聞こえんか~」









いぢわる姐さん7

ニア:「そぉ~れぇ~ミンナのものなんだけどぉ~!他の誰もメロ姐のものなんて決めてないんだけどぉ~」









カーンッ!!!(←ゴングの音)









いぢわる姐さん8

メロ:「なんやとコラァ~!!どのクチがそない生意気なクチきいとんねんしばくどワレェ~」

ニア:「アタイが言ったんだもん!聞こえなかったのぉ~?そのおっきな耳って壊れてんだね~」



これこれ・・・
やめなさい君たち~、メロさんも、ニアさんも~。
ほらこっちで、アルミホイルでボール作ってあげるからさ、ね(*´д`;)








いぢわる姐さん9

ニア:「うん!アタイがんばる!!」




えぇぇぇ!?あ、じゃ、がんばって。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
