ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
付録は猫用紙袋
紙袋まで・・・


我が家の誰よりも先に、クリスマスカラーと戯れるメロさんです。
でもべつに、これが今年のメロへのクリスマスプレゼントじゃないんですよ~。








紙袋まで・・・2


今月の『ねこのきもち』の付録(!)としてついてきた紙袋でした。

『ねこのきもち』がこの中に入って届いたわけではないです。これは明らかに付録(!)でした・・・。
紙袋が付録って・・・新しいねぇ(´-ω-`) by豊悦風








紙袋まで・・・3


でもそこはさすがの、我が家にとってはハズレのない『ねこのきもち』の付録!大活躍であります。
(いやぁ~今回は当然っちゃあ当然なのかもしれないけど・・・)








紙袋まで・・・4


メロニアさんは主には潰して遊んでますが。。。

編集部さんにとってはここらも計算済みなのでしょう。比較的丈夫な紙、丈夫な底面の接着。メロニアさんが下に潜ったり、上に乗ったりしてこねくり回しても、破れる気配はありません。りっぱりっぱ!(メロニアにはもっと中に入れよと言いたい・・・)








紙袋まで・・・ 5


おっ。








紙袋まで・・・6

コロコロ~









紙袋まで・・・7

ザシュッ!!



おー、タイミングよし!

メロさんはこうしてボールを入れたりなんかしても遊んでます。
猫も遊びの工夫のしがいがあるようです(なんてね)








ニアさんはー?



紙袋まで・・・8

「アタイはいいんだもん」



んも~(;´Д`)
ニアさんはこの頃メロに先行され気味なので今日も少々すねモードのようです。

なら私が使うぞー!
この中にバゲット差して街中をさっそうと歩いたら、きっと注目の的になれるぞ( ´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。