ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫、最後の抵抗
黒猫最後の聖戦


裏返しても、彼女の執着は変わりませんでした。。。








黒猫最後の聖戦2


片付ける片付けると言っていた、あの夏用ラグマットです。


隙を見て再度干した後、裏返して畳んでほんの数分だけ、数分だけ置いておいたらこうなってました・・・。
そりゃないよ orz








黒猫最後の聖戦3


ニアさぁ~ん、そっち側はもう全然モフモフしてないじゃない。諦めてよ~、ね~。
え~、もしかしてその高さが好きだったの?それとも弾力のある厚みがお気に召していたわけ?

ガッカリだ・・・ようやくこれで片付けてすっきり出来ると思ってたのに。。。








もう・・・今だけだよ?



黒猫最後の聖戦4

「へへへ♪」



それで一回でも降りたら片付けちゃうからね~。
もう猫毛ついてたってこの際見なかったことにするんだからね~だ(-д-メ)








黒猫最後の聖戦6

「メンテ♪メンテ♪」



ちゃんと聞けー!ヽ(`Д´)ノ








黒猫最後の聖戦7

うんせうんせっ

「やっぱココ、超はかどる~!」




もうホントにこれでお終いなんだからねー!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
