ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
撫でると縮む黒猫
黒猫エライ!

この秋のぉニアわぁ~♪ちょっとちがうぅ~~♪









黒猫エライ!2

この秋のぉニアわぁ~♪ひかぁってるぅぅ~~♪

(by忌野清志郎さん「パパの歌」アレンジ)



近頃のニアさん、主な住処はコタツの中でございますが、そこで全身があっちっちー!となるまで火照った後は、これまでにはない!ハンモックで涼むというコースを新たに選択したようです。

今まではコタツが出たらハンモックなんて見向きもしなくなったのに!!どうしちゃったのニアさん!?
いやいやいいのよぉ~。それでいいのよニアさん(n‘∀‘)η

現在、人間はその光景を心から満足げに眺めて悦に入っております。
使ってくれればくれるほど嬉しい・・・。
何故なら猫は、人間が良かれと思ってやったものほど見向きもしないことが多いからであります( ;ω; )ウッ・・・。








黒猫エライ!3


なのでニアさんには特別サービス、過剰ナデナデをしてあげよう!








黒猫エライ!4


相方さん:「よしよしい~子い~子♪」








黒猫エライ!5


相方さん:「いい子だね~ニアさんは」








黒猫エライ!6

ニョキ!o((=゜ェ゜=))o



相方さん:「ハイ!あたいドラえもぉ~ん」








黒猫エライ!7


相方さん:「あぁ!ついつい、ごめんごめんい~子い~子」








黒猫エライ!8


相方さん:「ん?」








黒猫エライ!9

おばあちゃん完成!(又は生まれたばかりの仔牛)



ニアさんは、頭から顔面を撫でられれば撫でられるほど気持ちいいらしく・・・。
どんどん縮んでいき、最後にはコテンと寝ます( ´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
