ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本日の猫ミッション、失敗
入りたい~


お天道さんは出てるけど、それでもさむさむな日には・・・








入りたい~2

「やっぱり潜り込むのが一番やでぇ~♪」



そして、中が狭そうで薄暗そうな所があれば、潜り込まずにはいられないのがメロさん。
今日は相方さんの細くて長~いバッグの中へ潜り込むのだそうです。








入りたい~3

「むっ・・・」









入りたい~4

「・・・入れん」









入りたい~5

「なんやあれ、奥の・・・」









入りたい~6

「ワシが入れんやないけ~









入りたい~7

「・・・」









入りたい~8

「やっぱどうにも入れーーーーん(´Д`)」









入りたい~9

「・・・う、うるさい




自分の思ったとおりに出来ないからって順繰りみんなの顔見て、「どうにかせぇ!」と呼びつけるのはどうかと思うのよ、メロさん・・・(´-ω-`)
しかもそれ、これから相方さんが仕事のために持ってくもの!

ちなみにメロさん、もちろん押入れの中にも入りたがるのですが、こればっかりは全力で阻止しております。
何故なら放っておくと、押入れに敷いた抗菌シートをバリバリにして食べるから orz
破るのはまだいいとしても君が抗菌されてどうするよっ!!ヽ(`Д´)/
なのでメロさんは一生、「ドラえもんのように押入れで眠る」そんな夢は叶いません。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

ミッション失敗かぁ~、残念!(笑)
実家のマメも潜り込むの好きでしたねぇ。
あと、この前の帰国のときなんかは押入れによく入ってました。
「いないなぁ~」と思って探してたら・・・押入れの中ってのがしょっちゅう。
見つかった時の顔はおかしくてたまりませんね(笑)

↓↓のはみ出てるのも可愛いです♪
気づかないもんなんでしょうかね?(笑)
2010/11/19(金) 02:16:12 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
うちも押入れに入れてあげたかったり、その様子を眺めたりしたいんですけどね。。。
実はうちの押入れは箪笥代わりなので洋服も沢山で・・・
ボロボロにされるのが見えているーー!
ので断固阻止してます(笑)

押入れ、コタツ・・・猫生活をとことん満喫しているマメ君は、そのうちお腹に四次元ポケットが出来そうですね(笑)
マメ君、そのうち『どこでもドアァァ!』が出せるようになったら遊びに来てね~。
2010/11/19(金) 17:26:02 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
