ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の牢名主
占領中

「あ・・・またメロ姐あそこかぁ・・・」









占領中2

「ど真ん中・・・なんか入りづらいんだよなぁ~









占領中3


我が家の寝室の秩序を取り仕切っているのは主にメロさんですからね・・・(自分が寛ぎやすいようにだけだけど)。
しょうがないのよニアさん。一応、姐さんは先輩でもあるからね(*´д`;)








占領中4

「う~ん(なるべく目をあわせないようにしよ)」









占領中5

ひょいっ









占領中6

「ん~・・・なんかここも・・・メロ姐、頭の後ろにも目がついてる気がして怖い~~」









占領中7

「くすん・・・ここにしよ。ここだったら文句言われなさそうだからここにしよ」




姐さんは基本ベッド好きですが、何かのスイッチが入ると(日に何回か)、5枚目の写真の位置からいつもニアさんを叩き落とします。
そして数十分だけその場に居座り、また元の位置に戻るという
無情すぎる牢名主です。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
