ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お猫様ランチは大盛況
ごあん~~

ニア:「もすぐお昼ごは~ん?」

メロ:「せやで」



あわわわっ、そうだったねそうだったね。もうすぐだ、忘れてた(*´д`;)








ごあん~~2

ニア:「ごはんごは~ん!!」



わかったわかった、今あたためてるから(;´Д`)








ごあん~~3

「まだ・・・でぇへんみたいやな」



う~ん、ごめん・・・もうちょっとかな~








ごあん~~4

ニア:「じゃあアタイここで待つ~♪」

メロ:「ほんじゃあワシは今のうちトイレ・・・」



出来たーーー!!!(ノ゚Д゚)ノ








ごあん~~5

メロ:「アンタまだ出来へん言うてたやないかっ!あほんだらーー」



だって出来たんだもん( `д´)


ニア:「ごはんごは~~ん!!」



はいはいはいっ、どうぞどうぞどうぞ。








ごあん~~6

メロ:「ほんまにもー

ニア:「も~♪」


ガツガツガツッ









ごあん~~7

ガツガツガツガツガツガツガツガツ・・・









ごあん~~8

(↑お皿ピカピカ)

メロ:「ふぅ~」









ごあん~~9

メロ「は~あ、ようやっとこれで一日が始まったって感じやわ~」









ごあん~~10

「やわ~♪」




君たちコレ、お昼ごはん・・・_| ̄|○
朝ごはん出しても食べない人だれーー
だからお昼の随分前からそわそわしちゃうんでしょがヽ(`д´;)/

実は上記一連は昨日のお昼時でありますが、この頃の休日はず~っとこんな感じで、朝ごはんには見向きもせず、お昼から本気出すんです。こやつらは。。。
しかも平日も同じで、朝ごはんは食べず、人間らが出て行く直前に出すごはんは食べるという
夏なら暑いからしょうがないとも思うんですけども、今年は寒くなってきてからもこうで・・・正直困っている次第です。
どういうわけでそういう取り決めがなされたのか聞いてみたいところ。
だってメロニア共に急にって・・・絶対二匹の間で何か結託がなされたのに違いないと思うのです。
増やした野菜分、肉返せとか。(そのわりには同じものを昼と夜は食べるんですが)
一応健康を気遣って、君たちの献立も考えてるんだけどもなぁ~~

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
