ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫の優雅な一日
黒猫の一日


早朝、朝ごはんを食べ終わると、相方さんのお膝へ登ってナデナデのおねだり。








黒猫の一日2

ぐ~るるぐ~るる♪









黒猫の一日3


そうして相方さんの膝を完全麻痺させるとコタツへ。








黒猫の一日4


その幅広く居座る姿に人間は足を入れるのも躊躇われ・・・(;・∀・)








黒猫の一日5


全身ホッカイロ状態になったニアさんの涼む姿にホッと溜息・・・








黒猫の一日6


しつつも、








黒猫の一日7


いつも相方さんだけは何か被害をこうむるのでした(↑枕はいつも相方さんPC)








ちなみに天気が良好だと、この一連の流れに



黒猫の一日8


ハンモックで仰向けになる更に優雅なひと時が加わるそうです。



ニアさんはいつも大好きな相方さんにまとわりつき、犠牲にしながら気持ちのよさをもぎ取ります。
最近は相方さんがコタツに脚を突っ込むと、押し退ける風にしてちょっかいを出してくるそう。グイグイッと。
ま~も~イチャイチャですわ。
唯一女の子らしいニアさんの高い声での半疑問系鳴きは、私に対してはご飯の時だけ出しますが、相方さんに向かってはしょっちゅうですしね。コノコノォ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。