ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミニクロネコヤマトカー改造計画
頑丈


大変分かりづらいかと思いますが、一代目ヤマトカー、今だ現役で頑張ってます。
ちなみにヤマトカー初登場シーンは「こちら
乱暴者で有名なメロニアさん達が担当ドライバーであるにもかかわらず、二年経っても現役って凄いよね~。








頑丈2

「昨日なんかなぁ、ヤマトカーの屋根から3階の家にジャンプして積荷作業したのによぉ~。
ビクともしないんだぜ、コイツはよ」



いやいやいやいや、そんなことして凹まないわけがない
組み立てて早々天井に亀裂入れたの誰よ(-ω-#)








頑丈3

「オレっちの一番の・・・相棒ちゃあ相棒かなぁ~。
あと十年これで走れたら、デコトラにしてやるって約束してんだぁオレ」



そうかぁ~、ヤマトカー・・・頑張れよ(´Д⊂
でも電飾付ける時は相方さんに頼んでね。








頑丈4

「わかっとるわかっとる」









頑丈5


ニアさんは、メロさんに輪をかけての破壊魔だから、なかなか壊れないヤマトカーにイライラしてるんだよね。








頑丈6

むっ・・・

「そんなことない!」









頑丈7

「ちゃんと毎日こうして大切に乗ってるも~ん」









頑丈8

「ただ、いかにもっと天井に座りやすくするか、毎日考えてながら凹ませてる。
将来的には傾斜角度60度が最適だと思うの。どう?」



ヤメテ・・・予備はあるけどヤメテ(*´д`;)…

Comment
≪この記事へのコメント≫
前記事の一反木綿が睨みをきかせてる部屋がたまりません。
ヤマトカーってクロネコヤマトに頼んだら買えるの?電話して?
今、キャンペーンでマフラーもらえるらしいけど、黒猫いっさい関係なしで「menber」って書いてあるんだとさ。
何やねん。メンバーて。
2010/12/03(金) 23:45:45 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ヤマトカーは直営所で普通に買えました!
こちらはクロネコメンバーじゃなくても大丈夫ですよ~。
メグミケコンビで是非ともクロネコドライバーに!!

ちなみに同じヤマトカーダンボールでも、組み立て方で若干ながら個性が出せまっせ(笑)
2010/12/07(火) 00:05:23 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
