ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、日光に浸かる
びばのんのん2

「あんたら随分気が利くやん」



いやいや、君も随分と人の心が読めるようになったもんだ(*´д`;)








びばのんのん3


ここに箱を置く前からついて来て、置いたら待ってましたとばかりに入居したメロさんです。
いや、雰囲気的に入浴という例えのがあってるかも?








びばのんのん4

「はぁ・・・びばのんのん」



あの~、お客様。湯加減どないですか?








びばのんのん5

「ん~ちょうどえぇよ。でもあとこれにカリカリの一杯でもつけばオツなんやけどな」



申し訳ございません。
ご入浴中のカリカリは・・・当店ではお控えいただいております(´・ω・`)








びばのんのん6

「ふん。言うてみただけや~ん」



Comment
≪この記事へのコメント≫
は…背景に富士山がけぶって見える…っっっ!

ぴっちゃーーーん…
2010/12/04(土) 22:38:44 | URL | @naoko #-[ 編集]
>naokoさん
きっとメロは長風呂派ですわ。
そして上がった後は、絶対いちごミルクを渋く飲んでる気がします・・・ワンカップ大関並に。
2010/12/07(火) 00:08:17 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
