ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫のために
難しい・・・


毎年この時期は、ダンボールと梱包資材祭になる我が家です。
そしてそれを一番喜んでいるひとがこちら↑
中に入っていた化粧品はメロにとっちゃあそっちがクッション材みたいなもんで(*´д`;)…








難しい・・・2

「ワシのために・・・また頼んでくれたんかいな。涙がでるのう」



勝手な解釈をしてくださいます。
これを都合が良いと喜ぶべきか・・・なかなか捨てられないと嘆くべきなのか・・・微妙に揺らぐ胸の内です。








難しい・・・3

「ほならせっかくやから存分に活用させてもらうわぁ~」









難しい・・・4

「ん?あれ?」









難しい・・・5

「かつよう!」

ズサーーーーーッ!!









難しい・・・6

「させてっ!!」

ズサーーーーーッ!!









難しい・・・7

「みたいねんけどな。・・・あれ?」


カシカシカシカシ・・・









難しい・・・8

「おかしいわ。入れんわ。すっぽり包み込まれへんわ。なんで?」



メロさん、それは一つ一つが短いの。
ガサガサだけ言わして楽しんでいただければと。
梱包資材に贅沢は言えないのよ(;´д`)ゞ

メロさん、今も包まれることを待っております。
自分で掻き集めて巣作りでもしないと無理だってさ~~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
