ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫専用銭湯「日光の湯」
アハハン♪


先日の日曜にも、銭湯「日光の湯」に浸かりに行っていたメロさんです。
(旅館の設定のつもりだったのに、いつのまにか銭湯に)








アハハン♪2


よほど気に入ったと見える( ´-`)








アハハン♪3

んむ~

「銭湯のわりになかなか肩まで浸かれないのがあれやけどな」









アハハン♪4

んふ~~









アハハン♪5

「せやけど明日からまた平日の仕事が待っとるんか。
約10時間・・・ニアと一緒におとなしく寝室で寝とく仕事。
風呂は天国やけど、考えるとしんどいなぁ~・・・ふぅ~



こうして日光に浸かるメロさんを見ていると、どうしても日曜のお父さん(おじさん)設定になってしまいます。








ちなみにメロさんが浸かっている間、退屈なニアさんは何をしていたかと言うと、



アハハン♪6

でぇろ~~ん・・・カサカサカサカサ









アハハン♪7

どでんっ!









アハハン♪8

カーッシ!カシカシカシカシ・・・・



本当は自分も入りたかったけどメロ姐がいるから入れない。。。
ハンモックに行こうかな。
でもここたくさん太陽当たって気持ちいいしな~。
あっ!人間オスが紙いっぱい散らかしてるー!!
いや~んアタイもアタイもーー!!アタイも紙と遊ぶーー!!いやもうアタイは紙になる!!!

といった顛末でこのような状態に。


散らかしてるんじゃないの。相方さんはチラシをくまなく見るのが大好きでね( ;´Д`)








アハハン♪9


いい加減退けてあげなさい・・・。
君がやると絶対メロもやるんだから。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
超ご無沙汰しております(^^;

私もその日光の湯に浸かりたい!
ダメならニアさんの隣でもいいです!
すっごく暖かそうなんだもの~w

思いっきり右肩下がりのブログでしたが、
さすがに放置しすぎでしたのでやめる事にしました。

辺境ブログに何度も足を運んで頂き、本当にありがとうございました。
ここにくると何か食べたくなるので、満腹時にまた遊びにきますね~♪
2010/12/08(水) 22:21:22 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
姫さんに何かあったのではないかと心配しとりましたー。
皆さんお元気ではいらっさるのかな?

癒しの場がまた一つ星になってしまうのは切ないですが、むりゅさんはきっとどこかにいる!(そりゃそうだ)と思って辛抱します!!

ときっどき、気がついて気が向いた時に是非ともまた来てやってください。
その時は姫さんたちの近況もぜひ~。
2010/12/09(木) 16:44:43 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
