ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫とたたたたたいよう
仲良く~


近頃メロニアさんの日光浴姿を見ていると、どうしてもアセロラ体操の曲(もう古い?)が頭の中でループする私。

『たたたた たいよう たのしく いたいよう ビタビタしたら ミンミンするよ~♪たたたた・・・(以下ループ)』








仲良く~2


おふたりはこんなにマッタリのんびりなのに・・・ちと曲の速度が速いのが困りもの。
それなのにどうしても頭の中で延々と続いてしまう~~ヽ(;´Д`)ノ
―――目の前の光景と頭の中のBGMが合わない時ほどイラッとくることはありません。
早くこの雰囲気に合う次の太陽ソングを見つけたいものです。(できればマッタリしたリズムでありつつユーモアがあると尚素敵)

でも、ビタビタしたら(びったんびったん寝返りを打ったら)ミンミンするよ~(眠々するよ~)は実にニアさんと重なるんだな(´-ω-`)








仲良く~3

メロ:「ニア見とるとホンマそこ気持ち良さそうに見えるわぁ~」









仲良く~4

ニア:「あがっ?」

(ビタビタしてる途中)









仲良く~5

メロ:「ワシも、そっちクレ言うたら良かったやろか」









仲良く~6

ぐて~~ん

(ミンミンする一歩手前)









仲良く~7

メロ:「ワ、ワシも・・・」

ニア:「な・なに!?」

メロ:「そこえぇなぁ~・・・」









仲良く~8

ニア:「ダメッ!!メロ姐には赤ベッドと猫ちぐらがあんじゃんっ

メロ:「いやいやいや・・・ちょっとえぇなと思っただけやん?(´・ω・`)ショボーン」




メロさん、以前からハンモックに乗りたいな・・・というそぶりは時っどき見せるものの、乗ることは絶対しません。
やはりニア専用という意識が彼女達の間では強いもよう。
人間としてはそんなことお構いなしに二匹でビタビタミンミンして欲しいところなんですがね~。
うまくいきませんなぁ~~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あの歌、私も超リフレインしてます。
良い歌ですよね。
あのCM、光浦サンしか目に入らなくないですか?
そう、どんなに脇にいても、皆が見てしまう、まるで北島マヤのよう。
「く…誰も私を見てないじゃないの」(センターの女子の心情)
2010/12/12(日) 12:41:51 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
同じく!!
私もあのCMで真っ先に目が行くのは光浦さんです。
そしてその次に居ないと分かってても目が勝手に探してしまうのが大久保さん。。。
あれだけ並んでても、センターじゃなくても、サッと目が行くということは光浦さんにも光浦さんなりのオーラが?
不思議な存在ですよね~。
でも私が一番好きなのは、えげつないエロスを体現する大久保さんです!
2010/12/13(月) 16:29:03 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
