ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫とツリー
くりすます~


我が家でも一週間ほど前からクリスマスツリー出しとります。
あと約10日!
もうすぐですからね~。
そして早くも、それはプレゼント探しか?ツリーの下を漁る者あり。。。
まだなぁんも置いてないんですけどね。クリスマス当日だって今のところ置くつもりないんですけどねぇ?(*´д`;)








くりすます~2


・・・いや、ただ噛んでるだけでしたorz








くりすます~3


それは猫草じゃないっ!ヽ(`Д´)ノ








くりすます~4


しかも本物の木じゃなくって明らかに人工ツリーなんだからぁっ








くりすます~5


くわえて薄っすら微笑んでんじゃないよぉ(;´Д`)


もうツリーを出すと何度注意しても毎年やられ、枝と一緒にワサワサ付いてるLEDが年々根元のほうから死んでいってる状況です。
んで今年はオーナメントも数点買って飾っているんですが、それにもジャンプアタックをかまして爪跡を残す始末。。。
新品なのに・・・、せっかく今年から買い集めていこうと思ったのに(今までは興味が無かった)・・・、これじゃあ毎年買い換えていくものになっちゃいそうじゃないか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これはなんとか対策を練らんと・・・。
え~でもベンジャミンみたく100均の網で囲いする?
それは嫌だしなぁ~~。
じゃあもうドデカイ生木買っちゃう?
そんなの置ける天井の高さも庭もねぇーーー!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン








くりすます~6


ちなみに、上の方はさすがにニアさんも手を出せないので








くりすます~7


普段あまり日の目を見ることの出来ないニア・ジュニアもこんな風に。

後ろのプーさんがもの凄く心配そうに見てますが・・・。








くりすます~8

「でもなんやら磔刑みたいやど?それとも何かの生贄か?」



そんなことない~~っ!
そのうちこのシリーズもたくさん集めて「猫ツリー」って言えるぐらいにしたら、きっともっと可愛く見えるんだっ!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
