ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とろける黒猫
とけちゃう~

てろり~ん・・・



人間が在宅してる日はコタツもストーブもMAX!
お喜びで垂れ落ちるニアさんです。
ちなみにこの様子は日曜のもの。








とけちゃう~2

「あぁ、あったか~い・・・爪の先まであったか~い」



気持ち良さそうね~(*´д`;)…
ほんともう真ん中に空いてる穴からズリズリ垂れ落ちてきそうね。。。

そういえばニアさん朗報だよ!








とけちゃう~3

「むん?」



オシリの穴を見せながら返事しないでくれる?(;・∀・)

えぇっとね~、もうすぐ人間の在宅率が高まるよ~。








とけちゃう~4

「あっそ」



しばらくはストーブが連日MAXだよ!
私がパイ作りをしない限りはMAX!!
よろこべ~~。








とけちゃう~5

「えぇー!!じゃあ、朝寝も昼寝も夕方寝も夜寝もMAX?!MAXここでずっと出来ちゃうの??」



そうだよ朗報でしょ?
別に人間ばかりが君たちと一緒にずっといれる~♪って喜べるってだけじゃあないのよ!








とけちゃう~6

ニタリ・・・

「これで暫くはアタイ、天上人・・・じゃなくて天上猫の生活だ♪」



登ってるばかりじゃなくちゃんと人間とも遊べよ。正月は特に遊ぶもんだよ








とけちゃう~7

「でも残念だ~ちょっと残念だ~。
メロ姐と二人っきりの時だけ出来る猫団子は暫くおあずけなのねぇ」



だから人間が見てる前ではやらないのかと問い詰めたい(-ω-#)


一足早く人間メスは23日からお休みに入るのです。
そして今年は和歌山来訪はなし。5月に釧路の実家に墓参りに行くためです(ビンボー)
なので今年は12日間ずっと家!!
たんまりたんまりメロニアと戯れるのです。
オモチャ買っちゃお~~♪

Comment
≪この記事へのコメント≫
ニアさんの表情がたまりません。
2枚目の写真で吹き出しました(;゚;ж;゚;)ブッ
ニアさん、本当にとろけそうな表情と体なんですものw

うちの毛むくじゃら3匹も寝てばかりで全然遊んでくれません><
ニャンズが2階に上がるとバッタンドッタン音がするので遊んでいるみたいですが、人間と遊び気はほぼない模様です(>_<)

あ、我が家ではパスタ、ロングだと180gでショートパスタは160~170gです。
絡むからと具が多くなるのでショートは少なめ設定にしていますw
2010/12/22(水) 11:40:52 | URL | むりゅ #-[ 編集]
>むりゅさん
猫って夏の暑さはあんなにしんどそうなのに、冬の暖房はどんなに暑くても幸せそうですよね(笑)でもそれは人間もおなじかぁ~。
あまりの上空でのとろけぶりに毎回私も吹いちまいます。態度に出過ぎなんですよね~。

>絡むからと具が多くなるのでショートは少なめ設定

目から鱗!
そうか、私毎回ロングパスタと同じ量でやってたから異常な量になっちゃってたんですな。
全然具のこと考えてませんでした。。。
むりゅさんありがとーー!!
2010/12/22(水) 16:54:36 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
前記事のピンク&グリーンのマカロン!
ガチャピン&ムックみたいっ!
それもらう友達が羨ましすぎるー。
ほんで何っ?
明日から休みて!
自分小学生かっ!(すさんだ生活で言葉が荒い)
2010/12/22(水) 21:47:50 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
>ガチャピン&ムック
おー!そう言えばそうでした!!
とすると、今度はこれに目をつけたり、毛を生やしてもいけるかも?
ちょっとやってみたい気もしてきました(笑)ん~できるか?

>明日から休みて!
そうなんです。今日の時点ですでに5日目。
関西出身の友達からも言われましたわ、同じ口調で(笑)
でもちょうどよくパソコンが壊れ・・・。
こんなに早く休日を取ったからかー!!とさえ思いました。。。
現在へこみまくっておる次第です(´・ω・`)
2010/12/28(火) 01:26:56 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
