ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫団子を見られてはいけないよ
こそこそすんな~


また人間には気付かれぬように猫団子っぽい添い寝をしていたお二人。
相方さんが猫トイレ掃除の帰り際に見つけたようです。
慌ててカメラを引っ掴み向かう相方さん。
最初の二枚、ホワイトバランスがまったく取れていないことで、そのあわてんぼうぶりが窺えるのです( ´-`)

でもこの写真のメロさん、男前度に磨きがかかって見える気がする・・・一応これでも元女子なのに








こそこそすんな~2


早く直して~!
早くホワイトバランス取って~!!
こんな全体に淡いピンクじゃこの状況・・・怪し過ぎる~~








こそこそすんな~3

メロ&ニア:「なにがよ?」



ようやく無事直ったもようです(´∇`)








こそこそすんな~4


もうどうしてそうコソコソコソコソ隠れてたところでふっつくかなぁ~。
そういうことは茶の間でやれと何度言ったら・・・








こそこそすんな~5

メロ:「毛布」



ん?(?ω?)








こそこそすんな~6

メロ:「茶の間にはこの毛布があらへん。
肝心なものもないのに行けるわけあらへんやん」

ニア:「やん」









こそこそすんな~7

メロ:「なあ」

ニア:「な~あ」




・・・嘘をおっしゃい(-ω-#)

私はしっかり覚えていますよ。
そうあれは二年前の冬・・・








理想。。。


コタツ布団の上で二人満足げにふっつきあっていたじゃないか、あぁ?
毛布なんぞと言い逃れしようにもっ、こうして動かせない証拠が挙がってんだっ!観念おし!!



そういえばあの時も、人間がコタツから遠ざかった後に隠れてコソコソモゾモゾしてたんですよね~。ナンデ?
しかも狙ったようにリビングからは見えがたい位置で。ナンデ?
そろそろ、それは感情的に恥ずかしいと思うからなのか、猫世界の掟として人間にあまり見せてはいけないという決まりがあるからなのか、教えて欲しいところです。
じゃないとなんだかすっごく胸のあたりがモヤモヤよ~ヽ(;´Д`)ノ

ちなみにこのコタツでの一枚は、二年前から現在まで、私と相方さんの携帯待ち受けに設定されております。
なのでそろっそろコレを超える一枚が欲しい!
でもいつになることやら・・・。
う~ん・・・やっぱりもう一枚毛布買っとこか?

Comment
≪この記事へのコメント≫
秘密の猫団子、やっぱりコタツショットがいいですね~!
うちもわりと知らない間にくっついてますよ。
猫って人の目線をもらえなくなると、
猫同士でもいいか・・・ って寄り添いたくなるのかしら?
堂々とくっつけよ~! って私もカメラ持ってよくうろうろしています。 ^^ノ
2010/12/23(木) 10:57:32 | URL | びび #-[ 編集]
>びびさん
家猫は基本人間重視で、その次に周りの猫に目が行くんですかね~。
だから知らない間にくっつく・・・あり得るかもですね!
でもびびさんでさえ「くっつけー」と思うんですか。
びーちょろ君たちは始終くっついてるイメージでいました(笑)
2010/12/28(火) 01:32:01 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
