ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫も枕が変わると
おかしい・・・


「近頃・・・おかしいの」



なにが(?ω?)








おかしい・・・2

「なんだかとってもツルンツルンするの」



あぁ・・・(;´Д`)








おかしい・・・3

「アタイの枕・・・いつの間にか変わっちゃった・・・」









おかしい・・・4

「あ~ぁ、あんなに寄っかかりやすくて寝やすかったのに・・・
枕これ一個しかなくなっちゃったじゃない。んとにも~~」




ニアさん、私のパソコンが変わったせいで、夕方以降の定番となっているコタツの上が非常に使い辛くなったそうです。
これまではよく後ろから思い切り寄りかかってきては、モニター側をガッコンッ!と急にこちら側に倒されたりしてたんですが、買い替えてからはそれが皆無に。
いやぁ~何度記事を書いている最中にガッコンッ!されてたか。。。
なもんですから私にとってはこれは非常にラッキーなことこの上ないのですがヽ(´ー`)ノ

ただ気になるのはもう一つの枕です。相方さんのパソコンです。

きっと枕としての用途の頻度がこれまでの倍になるはず。
もう今日一日ずっと開けれてないじゃん!!なんて日も、そのうち来るんじゃなかろうか。。。
それがちょと心配っちゃあ心配です。
でもけっしてこちらの新しいツルツルパソコンに慣れて欲しくはないのですけどね( - _ - )








ではここからは本日、水曜の食事記録です。
連休中ですのでなんとなく土日以外の食事写真も~。
でも説明書きは無しで簡単に。



ピーマンと魚のオイスターソース炒め



「ピーマンと魚のオイスターソース炒め」








焼豚炒飯


「焼豚炒飯」








春雨の中華風サラダ


「春雨の中華風サラダ」








大根餅のスープ


「大根餅のスープ」








101229の食事風景


以上を並べまして本日は、大掃除前のガッツリ中華でございました。(炒飯の量的に考えて。。。)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
