ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
秘密の猫だまり
寝てたよ


私がパイ生地を折っている隙に・・・
相方さんが大掃除をし始めた隙に・・・

また毛布の上に集まっていたメロニアさんです。
ちなみに我が家では、猫団子以前に、こういう近い位置で寝て過ごしているメロニアさんもとっても貴重だったりします。
でも嬉しいことにこの頃は続いてますけれど。








寝てたよ2


猫も5歳が近くなると少し落ち着きだすのでしょかね~(?ω?)








寝てたよ3

「寝てんの~~~」









寝てたよ4

「寝とる言うてるやろが









寝てたよ5


だって~~・・・


そういうこと内緒でされるとついつい忙しい手もね、止まっちゃうのよね~(*´д`;)








ではここからは本日、木曜の食事記録です。
今回もなんとなくメニュー名だけ簡単に~。



味噌煮込みうどん


「味噌煮込みうどん」








里芋のお焼き


「里芋のお焼き」








長芋と水菜とえのき茸のサラダ


「長芋と水菜とえのき茸のサラダ」








101230の食事風景


以上を並べまして本日は、忙しい日なので消化の良い和風食卓を~~♪とあいなりました。


うどん専用粉を切らしていたので、今回のうどんは試しにフランスパン用粉で作ってみました。
あ、それとピッツァ用の粉もブレンド。
テキトーテキトー!今回はテキトー!メモも取ら~ん!ヽ(;´Д`)ノってやったら、思いのほか腰の強い、
好みの麺にしあがって後悔。。。
あぁ、もう二度と出来そうにありませんorz

Comment
≪この記事へのコメント≫
今年も楽しいブログありがとうございましたー。
来年もまた美味しそうな料理の数々楽しみにしてますねー。
来年は実食してやる~(コシタンタン)
2010/12/31(金) 21:02:19 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
むにすさんありがとうございます!!
こちらこそ日々笑かしてもらいました。
職場で何回声出したか。。。orz
罰として、来年は大量の菓子・パンが大量に届く刑に処す!(マジでいいのかしら・・・)
覚悟しぃ~やぁ~~。
2010/12/31(金) 22:44:54 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
