ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の長い前フリ
探検探検


メロさん、探検中です。


大掃除時、パソコン周辺機器が置いてあるラックの中を相方さんがお片づけ。
その空いたところに、この猫姐さんが物珍しいとばかりに入っている格好です。








探検探検2

「ふう・・・なんやら落ち着く」



新しいケージだとでも思ってるのかもしれない。。。
普段はそんなに入らないけど、ちょっと調子悪い時はケージで落ち着くメロさんだし。








探検探検3


相方さんものんびり~とカメラ構え。
いいのか・・・本当に
精密機器の山の中にもう一度埃を放っているようなものだと思うのだけど(;・∀・)

メロさ~ん、そこが居心地いいからって後ろ足で頭掻いたり背中掻いたりしないでね・・・。








探検探検4

「えっ・・・」



今絶対やろうとしてたっしょっ!!ヽ(`Д´)ノ







探検探検5


それと、その足元、相方さんのだからなんだかよく分からないけど、蹴落としたりしたら・・・
のんびり見てる相方さんだけど絶対泣くから降りる時は慎重に降りるのよ~。
これ逆の意味で「やったれ」って言ってるんじゃないからね~。








探検探検6

「うぇ~い(了解)」









探検探検7

「うぇ~い!」



なんのポーズだろうそれは・・・








探検探検8

「ふへへ」



不安だ・・・。
人間のことは適当にあしらっといて、今注意したことこれから時間をかけて全部やりそうで不安だ(;・∀・)

Comment
≪この記事へのコメント≫
そのカッコはOKのポーズね!
そして、その意味は出川哲郎の「押すな押すな」ということね!
2011/01/06(木) 22:12:59 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
これはもう言わなきゃ逆に失礼な話ですからね(笑)出川さんの場合も。
やったら片付けるのは人間なのについつい期待してしまうのは何ででしょ。
2011/01/07(金) 15:47:29 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。