ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫目線
黒猫目線


冬の日中のニアさんは、猫タワーから中々動かないので変わり映えのしない写真ばかり。。。
なのでこちらから動いてみることに。








黒猫目線2


ここが一番暖かくて気持ちいいことは分かる。
暑い!!
ストーブ近くの天井だから暑いぐらいだねニアさん。
一度ここの室温を計ってみたいよ。真夏ぐらいあるんじゃないのぉ?
テレビの中の人も下から呆気そうに見てるわよ。








黒猫目線3


そしてこれがニアさんが日中見てる眺めですかい。








黒猫目線4


ずいぶんとまた殺風景な・・・

横にネズミの置物でも置こか?








黒猫目線5

「これがいいの。ここから人間の頭を見下してるからアタイは面白いの」



さよですか(;´Д`)








黒猫目線6


でも確かにいいわね~。
猫は家の中でもたっくさん居場所が作れるから羨ましいよ(´-`)
猫だったら狭い住居も広さだけなら豪邸だ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ホントに寒さは苦手のようですね
2011/01/08(土) 11:19:22 | URL | みさき #M8fmrdFo[ 編集]
>みさきさん
ご来訪ありがとうございます。
本日の早朝は特に寒さがこたえたようで、私がベッドの中で気がついたときには「背中にメロ」、「足元にはニア」がぺっとりと張り付いておりました。
可愛くて微笑ましいんですが、大変大変起き上がりづらかったです。。。
2011/01/11(火) 16:34:15 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
