ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫から登る太陽
メロさん・・・あのね、聞いて。



ご来光

「なによ。お願いだったらよう聞かんけど、それ以外だったら聞くだけ聞くで~」



あ、ありがと・・・(*´д`;)
あのね、相方さんがね、そのうちの元旦のご来光拝みに富士山に登ってみたいかもなぁ~、なんて言うのよ。。。








ご来光2

「それはまたけったいな話やな」



でしょーーー!!

私は今で充分だと思うのよ。








ご来光3


猫の耳陰から覗く太陽。








ご来光4


猫の背中を前にしての太陽。








ご来光5


イカ耳から覗く太陽。








ご来光6


猫を浴びる三匹の太陽!



それらを見られるだけで私は充分ありがたいと思うわけよっ!!








ご来光7

「最後なんか違うてないか?」




イヤァ~~!!
それで無くとも寒いのにワザワザこの時期に山に登るなんてイヤァァ~~!!ヽ( ;´Д`)ノ
私は一生、富士山と初日の出のありがたみなんて知らなくっていいの!!

ちなみに相方さんは他にも、
「ホノルルマラソンにそのうち出てみたい。一緒に出よ~。これも嫌ならメロとニア連れて応援に来て」
なんて無茶な願いを言います。
これにも私は「テレビの前で応援は一応するから行っといで(-ω-#)」と、いつも頑なに返しております。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あれ?
富士山って、夏しか登れないのと違った?
2011/01/09(日) 19:09:53 | URL | @naoko #-[ 編集]
ああ、男子はなんで山に登りたがるかねぇ。
元ダンナも「富士山登りたい。噴火する前にどうしても登りたい」とうわごとのように言ってましたよ…(死んでない。ほんで登ってない)。
まずはね、練習で近くの山なんかどうですか?
そしたら、それで満足しはるかもよ、結構大変だから。
ドライブで5合目くらいならmnfostererさんも楽しめるかもよ、「ほうとう」とか食べれるし。
ホノルルマラソンも、クセになる、って知人が言ってた。
およそ、スポーツとは縁遠い女の子だったのに、毎年走りに行ってるって!
私…、なんでそんなめんどいことせなならんねん。
2011/01/09(日) 21:34:18 | URL | むにす #-[ 編集]
>naokoさん
私も知らなかったので、naokoさんのコメントを受けて調べてみたんですが、冬の富士山登山は素人にとっては自殺行為らしいですね(笑)
山岳のプロでも亡くなっている方がいるとか。(ゾゾッ)
でも通行止めにはなっていないようなので、本気で挑むならどこかの山岳会に入って2~3年のトレーニングをしてからって感じでしょうか。
ひ~~~!!調べただけで私は無理っす!!
2011/01/11(火) 16:47:47 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むにすさん
男子は己の限界が見たいんすかね?
それとも無理と言われたらやらずにいられないのが男子なんでしょか。。。
うちの相方さんも行きたいというわりに一向にトレーニングを始めないので、ただの憧れなんだと思います。
昨日だかにテレビでホノルルマラソンが流れたんですけども、ウェディングドレスで走ってる人いました。
なんなの・・・もう一度走ったら一生ず~っとランナーズハイになっちゃうわけなの!?
2011/01/11(火) 16:53:33 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
