ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫と黒猫の距離感
お邪魔中


おぉ、やっぱりスーパーホットマット効果だ
ここでだけなら仲良く隣り合うのね~。








お邪魔中2

メロ:「ふんっ」

ニア:「けっ」









お邪魔中3


ほんのり暖かくて気持ちいいから仕方なくやってるってことですか。そうですか( ´Д`)








お邪魔中4


でも一つの部屋に人間も猫も全員集まってるって妙に嬉しいというか、楽しいから、たとえ君たちは渋々ながらであってもいいですよ。満足してます






って、アレ?








お邪魔中5


なんで電気消したら向こうに行くのさ。
マットから思いっきり外れてるよ?








お邪魔中6

「わからんのけ?」









お邪魔中7

「人間も少しだけ仲間に入たるって言うてんねん。これ以上言わせんなや!恥ずかしい!」




ぽっ(*´д`*)コレが妄想とは分かっててもそう思えると嬉しいかもよ・・・


でも実際は、本格的に寝るにはニアとの距離が近かったんでしょう。(いつもより狭めてマットを置いてみた)
お気に入りのマットより距離感を取るとは・・・がっくしorz

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
