ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太陽には従順な猫ども
無我の極致

「太陽はんさえおれば場所は問わへん」



そう言わんばかりのメロさん、ゴミ箱の上です。

何もそんな狭いところで日光浴しなくても、もっと広くてもっと高くてもっと日当たりのいい場所あるだろうに~。








無我の極致2

「ほ、ほえ・・・



たまたまここに登ったら日光の呪縛を受けた・・・と、そういうことなんですかね?








無我の極致3

「太陽はんの力恐るべしやで。一瞬で眠らされたわ」









そしてこちらはこちらで、



無我の極致4

ハッ!!



太陽さんにそそのかされて毛繕いが止まらないことになったニアさんです。








無我の極致5

「やれやれってうるさいんだもん、あの人」



それにしても舐めすぎ・・・(*´д`;)
全身の毛が波打っちゃってるあたりがラブラドールのようだよ。








無我の極致6


顔は夢中になりすぎてチンピラ顔だし。。。








無我の極致7


でもこう天気がよいと君たちの気持ちもわからんでもないわ~。
今のうちにたんまり太陽光熱も蓄積しときな( ´-`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
このブログを拝見してると、まるでこちらも日向ぼっこしてるような良い気持ちになります~。
そして、賃貸でも分譲でも日当たりはゼッタイに譲れないな、と思う私でした。
東南西のお日様どれも捨てがたい~。
2011/01/20(木) 20:44:19 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
人間もお日様の光がないと体内時計がうまく回らないっていいますよね。
うちは日当たりだけ!はいいのでその点は助かっとります。
でも贅沢を言うなら、猫どもと駆け回れるぐらいの庭が欲しいっす。
部屋は今のままの狭いままでいいから~~!
庭だけだだっ広い一軒家、どこかにお安く転がっていないでしょうかね。。。
2011/01/21(金) 17:24:45 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
