ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すれ違いの猫気分
つまんない


たまにはニアさんを寝かしつけてあげる優しいメロさんです。








つまんない2

「なんてな」



嘘です。

ただ単にニアさんのお昼寝を邪魔しに行っただけ!なメロさんです。








つまんない3

「すっごく眠いんだからやめてよ」









つまんない4

「ものごっついつまらんから遊べや」









つまんない5


今日もどうにも息の合わないおふたりです(*´д`;)…








つまんない6


メロさん、ほいよ。
しょうがないから人間と遊ぼ。
ニアさん眠いってさ。
蓄熱状態に完全入っちゃったってさ。








つまんない7

「・・・ふん」









つまんない8

「案の定つまらん、こんな正月ミカンワシは今ニアと腹割って話したいんじゃボケ」




メロが遊びたい時はニアは休みたい時で~
ニアが遊びたい時は一転してウザがるメロさんです。
どうしてそういつもタイムスケジュール合わんかな~。。。
ちなみに唯一おふたりのテンションが同時に上がるのは食事前なんですけども。
そのため食事が出るまでの彼女達は野球部の男の子が短距離ダッシュを延々してるような激しさです・・・。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
