ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の風呂釜
新しいの


メロさんに嬉しいご報告です。
また新しい日光浴風呂釜が手に入りましたよ♪








新しいの2

「まだまだ家の中にはたくさんダンボールがあるのに?」



まあまあそう言わず(*´д`;)…
なにしろメロさんは一番風呂(お初のダンボールの中で過ごす一番最初の日光浴)が大好きだからさ。








新しいの3

「ほぉ~、今回のはまたえらい深なってるやん♪」









新しいの4

「入り口の扉もしっかりしとるし。隠れ家にするにも最適やな。一石二鳥や」









新しいの5

「どれどれ、ほんなら入ってみよか」









新しいの7


いかがです?今回の浴槽、気に入っていただいてますか?( ´-`)








新しいの6

「充分やわ。いい仕事しはったなぁ」









新しいの8

「ん~・・・しかしこれ顔しか日光浴でけへんな」



あとはご自身で入り口周りの蓋を折り曲げてくださいね。
そこはやはりご本人の加減というものがおありでしょうから( ・∀・ )ノ バイバイ








一方、黒いのは



新しいの9


やはり定番のここで日光浴。


かと思いきや、








新しいの10


全然リラックスしてない・・・これは絶対待機中の顔

実は密かな順番待ちをしているようでした。



ほんと君たち紙もの大好きね~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ああ!この最後のニアさんの表情サイコー!
2011/01/24(月) 18:42:35 | URL | osakanekonet #-[ 編集]
>osakanekonetさん
naokoさんであってますか~~?(笑)

猫は目だけでクルクルと「いつもとは違うア・タ・シ」が出来るから羨ましいですよね~。
人間はガッツリ化粧してやっと・・・。行き過ぎたら妖怪。。。
やっぱどんな表情をしても可愛い猫が羨ましいですなぁ~。
2011/01/25(火) 16:24:52 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
