ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エマニエル猫夫人
しゃちょー!


その寛ぎ方が尋常じゃないメロさんです。
あんたは桃井かおりかエマニエル夫人かっつうぐらいのアンニュイさ。
この姿を見ていると、なんだか彼女は人間より上手いこと家の中で暮らしてる気がしてきます(*´д`;)








しゃちょー!2


ちなみに、スーパーホットマットをたまったま人間がここに乗せといたら、「あら良さげ」とばかりにあまり寄り付かなくなっていたココにその日から収まるようになったんでございます。
人間は時々良い仕事をしてるらしい。








しゃちょー!3

「SK-Ⅱピテラがよう利いとんねん」



猫桃井さん・・・仰ってる意味が人間にはよく分かりませんが(´Д`;)








しゃちょー!4

「あ゛~とにかく気持ちえぇ言うとんの。あんたさん久方ぶりにワシの心揺さぶったんや。
猫執事ぶりもここにきてようやく板についてきたんちゃう?あぁ?」



そ・・・それはそれは・・・お、お褒めに預かり恐悦至極に存じますヽ(´Д`;)ノ








しゃちょー!5

ニア:「あれ?なんか乗ってるし。気持ち良さそうだし」









しゃちょー!6

ニア:「なにこれぇ~~!ねえアタイは?アタイのは?」



うんうん、一緒に入りなさいな。








しゃちょー!7

ニア:「違うし・・・」









しゃちょー!8

ニア:「言ってること全然違うし」









しゃちょー!9

ニア:「アタイもあのベッドとマットの組み合わせがアタイ専用で欲しいって言ったのっ



君のホットマットは木のベッドの方にちゃんと敷いてるよ!
いいじゃんいいじゃん!どちらもふたりで仲良く使えばぁ~( ´ロ`)








しゃちょー!10

「あかん。ワシと一緒に並ぼうなんてな10万年早いわ」



うちの猫も人間の子供と同じく、まったく同じ物を自分専用でもう一つ用意しやがれとばかりに行動で表すのですが・・・
それについては絶対聞く耳を持たないようにしております。
何故ならその分猫団子率が下がりそうだから・・・
二匹共通で気に入ったものが出来たなら一緒に使え~!そうして猫団子率をもっと上げろ~~!
そうメロニアさんには毎日言い聞かせております。
これまた聞く耳なんざ持ってないようですけど。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
おおう!メロさんに鼻血ブー!です。
熟女の魅力?
2011/01/25(火) 22:45:10 | URL | naoko #-[ 編集]
>naokoさん
そろそろメロの生まれながらのアンニュイさに歳が追いついてきた感じがします(笑)
あとはもうボンキュッボン!の体になってくれるのを待つばかり~!
メロは無駄に食が細いのでそれだけが困り物です・・・
2011/01/26(水) 16:42:27 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
