ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太陽とお尻合いの猫
尻ぬく


特に天気の良いは、尻を温めるに限る・・・と仰るメロさん35歳です。もとい、5歳です。








尻ぬく2


そんな「これを逃したら今後の仕事に差しさわりが・・・」みたいな真剣な顔してても、お日様に向けてオシリさらしてると思うとどうしても笑わずにいられないわぁ( ´,,_ゝ`)プフッ








尻ぬく3

「なんやとお前さん太陽はんの力を舐めとるな」









尻ぬく4

「それにたまには日陰者の尻だって日の本に出たいんじゃ、ぼけぇ」









尻ぬく5

「はぁ~これだから近頃の人間と言ったら・・・、しかも服なんぞ着よってからに
昔はなぁ~原始時代にはなぁ~あんたらだって・・・ブツクサブツクサ・・・」









尻ぬく6

「まあしゃーない、とりあえず一度さらしてみぃ」




でも確かに何かに書いてあったけど、人間もたまにオシリをお日様に当てると良いといいますね。
ホントかどうかはわかりませんが(*´д`;)
いやでも結構良いことなのかも?・・・人間だって太陽の力で体内時計合わせたりとか、体調整えたりとかしてるんだから。
とはあらためてよく考えると思いますが、私は絶対しませんよ?

Comment
≪この記事へのコメント≫
あら~。
ぜひ、してみはったらよろしぃやん。
あたし結構すっぽんぽんで家中を歩く派だから機会があったらやってみたいのすな。
2011/01/28(金) 22:21:50 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
家中をすっぽんぽんで徘徊・・・何が怖いってメロニアにその状態で飛び乗られるのが怖いんですが、むにすさん大丈夫!?
ミケルンも肩乗り猫ではないのでしょうか。
あっ!でもパンの発酵状態が気になってバスタオル巻きつけたまま飛び出してキッチンにまっしぐらに向かうことはあるっす!!
2011/01/31(月) 18:29:27 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
