ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫の地味な主張
メロニアさんに大人気のスーパーホットマットは、

一枚はメロさん用に赤いベッドへ
そしてもう一枚はニアさんように木製の猫ベッドへ

となっていたはずでした。

それが今は・・・



どで~ん


このような感じに








どで~ん2


このような感じに!


どちらもメロに占拠されているのでした。。。
おかしいなぁ~、メロさんよ(´-ω-`)
そこだってついこの間までは全然寄り付かなかったじゃないの。








どで~ん3

んべんべんべんべ

「この間まではちょっとだけニアに貸してただけやし」









どで~ん4

ぐふ~~~

「元々はこれもやっぱりワシのやったし」

プス~~・・・プスプス



あ~あ・・・








どで~ん5

「あ~あ・・・」









どで~ん6

「・・・アタイの分なくなちゃった」









どで~ん7

「どうにかしてっ!」



え~、こればっかりはメロとニアが話し合ってケリつける場所だも~ん。
ニアさんが「アタイの場所なの!!」って思いっきり主張してして。








どで~ん8

「うぇぇぇぇぇぇ・・・」




ニアさんはまんまと取られてしまいました(*´д`;)…

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
