ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
毎日が猫の記念写真
いつも大体同じ背景とすまし顔のメロニアさん。(同じ背景なのは菓子・パンの時もそうだな・・・orz)
たま~には変わった感じで、出来ればメロニアさんが遊びに夢中になって飛び跳ねている姿なんか撮りたいんですけどね。



難しい・・・


一応、時間の長短はあれ、毎日のようにジャラシやらボールやらブン回して遊んではいるんですよ。








難しい・・・ 2


でもほら、我が家のカメラでは彼女たちのちょっとした動きにもついて行けず・・・








メ、メロさん・・・少しの間静止をお願いします(*´д`;)



難しい・・・3

「あいあい、毎度のことやで、わかっとるがな」



なるべく綺麗に、そしてピントを合わせようと思ったら、どうしても毎回こうなっちゃうんですなぁ~・・・_| ̄|○・・・はうぅ








難しい・・・4


じゃもう、今日もまたしょうがないからコレでいっとこか。
少しは目新しいもんだから。








難しい・・・5

「ニアと並んでる時とそう変わらへんやん」



変わるでしょ!こっちは靴下履いてるし、小っさいし、プラスチック製~!
それなりに新鮮さがあるでしょが!








じゃ、いくよ~!
ハイ、ポーズ!






難しい・・・6

( -_[◎]oパシャッ!!




メロさんのノッソリとはっちゃけてる姿さえ撮れないなんて。。。
でもPC買い換えたばかりだし、一眼レフはまだまだ先だなぁ~~。

Comment
≪この記事へのコメント≫
メロちゃんは、この片袖だけを通してる模様が素敵だねぇ。
猫の模様って楽しいなぁ。
黒猫は黒猫で「なんという深く艶めいた黒なのだ…」と感動するし。
2011/02/06(日) 16:28:03 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
ちょうど顔の真ん中で左右の毛柄がまったく違う猫なんてのもいますよね。
DNAからどんな指令が下ったらあんな素敵な毛皮が与えられるのか。
もし私も猫に生まれ変われたら、黒白半分半分の毛皮で、しかもオッドアイの猫になってみたい~と思います。
一粒で二度美味しいみたいな。
2011/02/07(月) 16:13:05 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
