ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
困る黒猫尽くし
困った


前々回の記事で、ニアさんは基本困り顔なんだなぁ~と最近思う・・・と書きましたが、やはり最近の写真だけを見返しても、困り顔ニアさんがあちらこちらにおりましたので、今回はそれの特集です。

まずは、↑メロ姐の日光浴用風呂釜に入っても何をしていいんだか分からないニアさん。
メロ姐の真似をしたいんだけども、どんな気持ちでここにいればいいのか・・・そんな困り顔。








次、



困った2


寝室のオイルヒーターの前で唐突に電気を点けられ激写されるニアさん。
あまりにも唐突過ぎて意図が飲み込めず困り顔。








次、



困った3


こたつ布団の前で、この先の予定を考えながらも待ち続けるニアさん。
どんなにこたつに入りたくとも、自分一人では絶対入れない・・・(と思い込んでいる)ので、人間の手が動いてくれるまで困り顔。








次、



困った4


まだ夕ご飯も用意してくれてないみたいなのに、やはり唐突に「ニアさ~ん」と呼ばれ困り顔。








次、



困った5


相方さんのお膝で喉を鳴らしている最中にこんなことをやられ困り顔。








困った6

「ア、アタイの楽しみとったな



これにはさすがに怒ります。。。








最後、



困った7


夕ご飯10分前なのに人間はなかなか用意を開始しない・・・
はるか遠くからの困り顔でした。。。


おかしいなぁ。
どうして常に堂々とした命令口調で人間を動かすメロに教育されたのにこうなったのか、ニアさんよ。
Youはもうちょっと遠慮なく人間を扱き使っちゃいなyo!( ´∀`)σ)゚Д゚;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
