ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
収め切れない猫
遊びましょ


本日は、メロニアさんのアグレッシブな動きを撮ってみるテスト。

我が家のカメラではなかなか彼女らの本気の動きに追いつけないのですが、

「そこそこ明るい時間なら少しぐらいはイケルかもしれんで」

そう西から来たおっちゃんが仰るので撮ってみました。
でも気がついたら結局、もう夕方・・・orz
ちなみにメロニアさんは、上の写真の椅子の左側にかかっております羽羽じゃらし(?)がこの頃のお気に入りです。








遊びましょ2


ほんじゃメロさん行くよ~。








ブンッ!



遊びましょ3

ダッシッ!!









ブブン!!



遊びましょ4

ダッシッ!!!









遊びましょ5

ザシュザッシュッ!!!!



撮れてない・・・
全然撮れてないよメロさんの動き。顔すら撮れてない(;´Д`)


しょうがないか・・・また今度もっと明るい時間に撮るか・・・








遊びましょ6


じゃあ次はニアさんだよぉ~~~。








遊びましょ7

パシッ!!









遊びましょ8


はい!もいっっちょいくよぉ~~~








ニア:「むむむむむ・・・じゃあここで必殺!黒猫おーーーうぎ!!」



遊びましょ9

「ブラックホォォォォ~~~ル!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・



運動神経が抜群にいいニアさんは、(メロと比べて)
時々凄い奥義を惜しみなく出してきたりします。

そう、だからこの瞬間をブレなく撮れるカメラが欲しいんだよ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うん。
熱意は伝わったのす。
2011/02/09(水) 23:35:10 | URL | みける #-[ 編集]
>ミケルン
ミケルンてば優しい、ありがとう(TДT)
その優しさを少しでもメロニアに分けてくれたら・・・きっときっともう少し撮りやすいスピードで動いてくれる気がする。
2011/02/14(月) 16:26:21 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
