ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
日曜のお猫さん
お父さん・・・


気になる・・・すごい気になる・・・・


違います。ニアさんの白目じゃありません。そっちじゃありません。








お父さん・・・2


気になるでしょ?向こうに見える二つのお山が・・・








お父さん・・・3


あ~やっぱり!メロさんでしたか(そりゃそうだ)








お父さん・・・4


あれま、寒かったの?もっと寒がりのニアさんが裸で寝てるのに?(ニアさんは寒いと、ある意味コタツを着る)








お父さん・・・5

グースカピー

(まだ白目)









お父さん・・・6

「最近わかってん」









お父さん・・・7

「最近ようやく毛布とか布団かけて寝る醍醐味がわかってん」









お父さん・・・8

「せやからワシまだ眠りを楽しみたいから、人間だけであっちで遊んでて。暫く来んといて」




メロさんがだんだん日曜のお父さんになってきました。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございま~す!

布団の上で丸まってアンモナイトのようになってるのも、
毛布かぶって寝てる姿も、、、かわいいですよね!
毛布かぶってると、たまに人間のように自然な姿に見えちゃう時がありました。

猫って1日、、、何時間寝てるもんなんでしょうか?(笑)


2011/02/11(金) 08:55:45 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
毛布の隙間から頭だけ出して寝てる姿って、見かけるとちょっと得した気分になるんですけども、シュールですよね(笑)
うちのメロもニアも一日20時間近くは寝てるように感じますがどうなんでしょう?
でも人間が在宅してる日は、午前から昼過ぎまでずーっと起きてる日もあって、そういう日は午後から爆睡してます。
やっぱ一日中起きてるって言うのは体質的に(?)無理なんでしょうね~。
2011/02/14(月) 16:33:25 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
