ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫鑑賞会
パタパタ


真っ黒い猿と化したニアさんと、鳥を操る人間です。
でもこれじゃあもう何写ってるかワカランですよね(*´д`;)…
どうしても明るい時間に撮る事が難しいのでした。








パタパタ2

バサササササ・・・バササササ・・・



ニアさんの気持ちを盛り上げようと、精一杯口で効果音も出してみる。
実はニアさんにとってこの鳥さんは、あくまでも観賞用。オモチャとしてはそれほど遊びません。
動いているのを見るのが好き。
でもそれじゃあ人間がつまんないじゃんかよ~~(-ω-#)








パタパタ3

パシッ!



おっ!?








パタパタ4

ペシペッシ!!



ようやく動いてくれた!(σ´□`)σ








パタパタ5


いいね~ようやく顔も写ったねぇ~








パタパタ6

ダンッ!!!









パタパタ7


ちなみにメロさんは、どんなに誘おうが、この鳥の時はニアさん以上に観客に徹するのみです。
この時も一番眺めのいいところからご鑑賞。








パタパタ8


そして誤ってメロさんの方に鳥が行くと避ける・・・


このオモチャ、猫の食いつきが良いと聞いて買ったんだけど・・・
いや、ある意味食いつきは良いんだけども(;´Д`)
メロニアにとっちゃあ暇つぶしにちょうど良い3D映画のようです。
贅沢な

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
