ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
侵入物に群がる猫
のぞきのぞき


窓を少しでも開けると、飛ぶようにやってくるのはどの子も同じなのでしょうか。








のぞきのぞき2

ニア:「今日はお天気ー!」

メロ:「気持ちえぇなぁ~」









のぞきのぞき3


メロさんとニアさんは、「え?さっき見たとき熟睡してなかった?」と驚く時もあるほど、窓が開く音に敏感です。
時々心配にもなります。
この家の空気はそんなに汚れてるのか?
それとも酸素が充分に足りていないのか?と( ´ロ`)








のぞきのぞき4

メロ:「窓からなんか新しいもんが入ってくるんやもん。猫としては嗅がずにおれんやろ」



それは・・・嗅ぎ慣れない外の空気の匂いを確かめているだけだと取ってよろしいか?








のぞきのぞき5


ニアさ~ん!
もうちょっと開けよか?
お外の様子も見たいんなら少しの間だけでも全開するよ~。








のぞきのぞき6

ニア:「お構いなく・・・」



ニアさんは寒すぎるのは苦手です。

逃げました。。。








のぞきのぞき7


メロさんは毛が豊富だから平気です。








のぞきのぞき8

メロ:「いや寒いけど・・・。
下界をもう暫く眺めたいからこの寒さだけどうにか止めて欲しいねんけど?」



じゃあもう双眼鏡貸すから離れなさいよ(-ω-#)

メロさんはいつも無理な欲求を、さも当然!とばかりにサラッとした鳴き声に乗せて訴えかけます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
