ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
黒猫絶好調
自由すぎる黒猫


ちょびっとづつ気温が上がってきたせいか、ニアさん活発になってきました。








自由すぎる黒猫2

「ストーブがない洗面所でもへっちゃら~」

みょ~ん









自由すぎる黒猫3

ぐふふ♪


リビングや和室とはまるで室温の違うこんなところに長時間いても、縮こまらずにいられるそうです。

よかったね(´∇`)
毛皮もそろそろ衣替えの季節かな?








あっ、その顔。



自由すぎる黒猫4

「ん?」









自由すぎる黒猫5


いかにも黒猫女子っぽくて、久しぶりに可愛く見えるかもよ?








自由すぎる黒猫6

「あらそう」









自由すぎる黒猫7

「それはあんがと」



・・・やめれ(;´Д`)








自由すぎる黒猫8

「アタイ思わず嬉しくて噛んじゃう」

ガジガジガジガジガジガジ・・・



だめ~!そこは噛んじゃだめ~~!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


この猫砂収納ダンボールが近頃なかなか空っぽにならないため、ニアさん時々強行手段に出ようとします。
中に入って遊びたいから、猫砂を押し退けたいんですな。。。
どうかそこは我慢してくれろ・・・
床には君たちのための空ダンボールがまだまだあるんだからさ。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!

二アさん、絶好調みたいですね!
女子の顔してますよん!!!
可愛い~♥

↓↓のメロニアさんのくっついて寝てる姿、、、私ももっと見たいです~(´∀`*)
2011/02/24(木) 02:56:39 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
最近、めぐるまでもが猫砂を使わないようになってしまい(ペットシートに直接する派に転向)、猫砂の買いだめが溜まってます。
ニアちゃん、シュッとしてますねー。
めぐ、ボタッとしてきた~。
2011/02/24(木) 16:00:47 | URL | むにす #-[ 編集]
>まめ子ちゃん
ニアは時っどき、本当に時っどき女子になるんですよ。
まるで『魔法少女なんちゃら』みたいな感じで緊急の時だけ「美少女くさい猫」に変身するんです(笑)
2011/02/24(木) 16:20:45 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むにすさん
ペットシートに直接する派さんは砂掻きの時はどうしてるんだろう・・・と、時たまブログでそっち派の猫さんを見ると思っちゃいます。
ペットシート掻いたらボロボロになっちゃいますよね。
それともメグミケコンビのことだから、掻いてるうちに綺麗にシートがたたまって、器用にゴミ箱にポイッとか・・・しそう!

>めぐ、ボタッとしてきた~

って言ってもメグルン足長だし!
アタイなんて短足ってだけでポテポテして見えるって言われたヽ(`Д´)ノ
byニア
2011/02/24(木) 16:31:04 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
