ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すれ違いの猫事情
一緒に遊べ


やはり苦手です。ジィィ・・・っと見られ続けるのは








一緒に遊べ2

ジィィ・・・



そりゃあ例え時たま寄り添って寝る相手でも、喧嘩&ちょっかいも頻繁にふっかけてくる相手。
遊んで油断してたら、いつ何されるかわかんないもんね(*´д`;)








一緒に遊べ3

「今は別に見てないて」









一緒に遊べ4

「ぜんぜん。ぜんぜん見てないて」









一緒に遊べ5

「耳こっち向いてるし!ぜんっぜん見てるし!」









一緒に遊べ6


うん・・・見てますね(・ω・ )








一緒に遊べ7


もう面倒臭いから開き直るひと。








というわけで石化するひと(;´Д`)



一緒に遊べ8

「もうダメ。もうアタイ遊べない」



はぁ、この家の猫娘達の協調性のなさといったらもう・・・orz

ちなみにメロさんは、ニアが遊んでる姿を見るのも好きなんでしょうが、どちらかというと自分だって遊びたいのです。
ですがニアが無我夢中で遊んでる時のド派手なアクションが苦手なので、先に遊ばれると観察側に徹底するしかなく・・・

もうこうなるとどっちもどっちとしか言いようがありません。。。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
