ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の耳は自分のためだけ用
猫だけに


メロさん、もうすぐ新学期の季節ですってよ?
だからメロさんもさぁ~、気分を入れ替えて・・・








猫だけに2


そろそろまた猫ちぐらに入ってみるってのはどうだろう?

覚えてる?
最長二日間しか利用したことのない猫ちぐらのことだよ。








猫だけに3


そう!それ!!








猫だけに4


もうね、いい加減使い方の間違いを直してもらいたいんだよ(;´Д`)
脚立でも、人間と目線を合わせるための台でもないんだよ、メインは!!








猫だけに5

「え?なして?お互い立ったままでも話しやすいやろ。コレがあると」



ッ!!



(*´∀`*)



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




諦めます。。。








猫だけに6


そうね、だったらダンボールの方がイイってんだから安上がりで人間思いよね(*´д`;)








猫だけに7


いいよいいよー。
そのうち、メロがヨボヨボばーちゃんぐらいになったら気が変わるかもしれないし。








猫だけに8


気持ち良さそ~に毛繕いしてる姿もこの方が見やすいし。








猫だけに9

「いつまでも見んなや」



(;´∀`)








猫だけに10

「ワシ、中が行き止まりになってる暗いとこあんま好きやないねん。
反対側にもう一つ穴あけて出口作るか、天井部分取っ払ったら考えないこともないわぁ~」



改造して、日光浴も出来るものになれば入るだろうことは人間も十二分に分かってるんです。。。
できるかぁヽ(`Д´)ノ

Comment
≪この記事へのコメント≫
地震お被害・・・凄いことになってますね。
無事帰宅されたでしょうか??
なんだか、心配で・・・。
2011/03/11(金) 21:34:53 | URL | れいごん #-[ 編集]
大変な状況のようで、同じく心配です。
帰宅後にバタバタしているだけで、お元気なら良いのですが。
2011/03/11(金) 23:03:45 | URL | ノラ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
うちに帰れたかな?
メロニアさんも大丈夫ですか?

私は会社から徒歩15分なので無事に帰れました。
自宅も特に被害なし。
猫たちだけの時、地震があったので
恐怖のトラウマとかないかと心配ですが
今のところ大丈夫そうです。
2011/03/12(土) 00:33:45 | URL | びび #-[ 編集]
>猫人間ともに無事で元気です!
れいごんさん、ノラさん、びびさん、ありがとうございます!
勤め先からは人間二人とも歩きで一時間以上かかりましたが、メロニアはベッドの下に避難していたようで、家に入ると不安そうな顔ながらどこも怪我しておらず無事でした。
家の中も思ったよりもひどくはありませんでしたが、まだ片付け中です。
皆さんもご無事でよかったです。
まだ余震が続きそうですので、ニャンコ・ワンコさんともども十二分にお気を付けください。
2011/03/12(土) 01:13:54 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
こんばんわ。

ニュースで地震のこと知りました。
大丈夫ですか?
ネットでもニュースでもまだまだ余震が続くと書いてあるので気をつけて下さい。
無事、お二人とも家に帰れてそしてメロニアさんに会えて良かったです。


2011/03/12(土) 01:34:59 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(土) 01:39:53 | | #[ 編集]
>まめ子さん
ご返信遅れましてすみませんー。
東京はその後、大きな地震もなくおりますのでメロもニアも元気です。
ありがとうございます!!
2011/03/13(日) 23:38:56 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>鍵コメ様
鍵コメさん・・・あれ?どこにお住まいだったっけ!?
と思ってたんですが、よかった!何事もなくご無事で!!

ご心配頂いて本当にありがとうございます。
まさか自分のブログ内で泣ける日が来るとは・・・
2011/03/13(日) 23:44:53 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
