ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
二匹だけの猫集会
怪しい


随分と暗い写真続きになるんですけど(*´д`;)…








怪しい2


またもやメロニアさん、人間どもにはごくごく内緒で、








怪しい3


猫水入らずというものを楽しんでおったようです。(節電を思い切り利用かい



あ゛~とりあえず人間が居座ってじっくり眺めると、すぐ離れちゃうから今のうち今のうち









怪しい4


ササッと撮って、あとでじ~っくり写真の中の貴重な「隣あって寝そべるメロニアさん」を眺めるんだ。。。








怪しい5


あれっ(;・∀・)








怪しい6


まあ・・・

そんなすぐ照れて立たんでもいいんじゃない?(;・∀・)








怪しい7

ニア:「も゛ーーーッ!だから邪魔しないでっていつも言ってんじゃんッ




だってぇ~~・・・

・・・でもごめんなさいorz



ちなみに、節電してるから無理やり暗い中で撮ってるってぇわけじゃあありません、上の写真たち。
逆に利用させてもらってるようなもんでして
家の中を薄暗くしている方がメロニアさんのくっ付き度合いが上昇することが判明!
しかしそこでいきなり調子こいて明るくしてしまうと、上記以上にすばやく離れてしまうもんで、↑こういう写真たちになっとるんです。。。

でも一部屋一電気の中に集まる猫と人間。
まるでいつも以上に猫との生活が「近い」感じがしていいですよ!節電関係なくおすすめです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
