ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、ほぼいつも通り
余震は気にかかりますが、猫も人間もだいぶ落ち着きました。



いつも通り


メロは、地震があったその日の夜から何事もなかったかのように遊んでいました。
断続的にある多少の揺れも、気にしないで行くことに決めたそうです(*´д`;)








いつも通り2


ニアも、昼寝するぐらいには回復。








いつも通り3


ただこちらはちょっとした揺れにも敏感なのですが、猫草もご飯もちょこちょこは食べれているので大丈夫なはずです。



昨晩ようやっと北海道釧路の実家とも連絡が取れました。
津波のことが気になっていたのですが、それほど波は高くなかったそうで避難もしなくて済んだとのこと。
ホッとしました~。
でもこれからは節電・計画停電のこともありますし、しばらくは更新頻度が落ちそうですので、当ブログをご覧くださっている皆々様、よろしくお願いいたします。

また今回の地震・津波によって被災されました皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。

Comment
≪この記事へのコメント≫
みなさま、ご実家もご無事でよかったです。
停電はほんとうに大変そうでどうなるのかと心配です。
2011/03/14(月) 08:35:54 | URL | naoko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/14(月) 09:37:32 | | #[ 編集]
数年毎日更新されていたブログがストップされているようで、心配しております。
きっといろいろお忙しいのでしょう。
どうか、お体に気を付けてくださいね。
2011/03/16(水) 22:14:30 | URL | むにす #-[ 編集]
>naokoさん
ありがとうございます。
関西方面も揺れているようですがお変わりありませんでしょうか。
こちらの停電につきましては、我が家ではそれほど不便なこともなくやっております。
それよりも日用品がほとんど売られていない外のお店の現状が怖かったり。。。
家にあるペーパー類が消える前に復活してほしい!ってところです。
関西方面も買占めが始まっていると聞いたのですが、naokoさんの周りは大丈夫でしょうか?
2011/03/17(木) 00:02:30 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>鍵コメ様
ありがとうございます。
ブログ、初っ端から思いっきり頻度さがってますが、そのようにおっしゃって頂けますと大変うれしいです。安心です!
ただ警戒するばかりでは内にこもり過ぎて精神的にやばくなりそうなので、ちょこちょこやっていこうと思います。
しかし、猫ネタだけでどこまで引っ張れるか・・・それも心配です(笑)
2011/03/17(木) 00:07:45 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むにすさん
むにすさん、ご心配おかけしております!
実はそれほど忙しいわけではなく、いやむしろ暇なのですが・・・
この際だし、地震も怖いから空いた時間は徹底的に猫と一緒にいよう!って感じで更新を抑えておりました。
元気でおりますよー!
大丈夫です。ちょいちょい復活しますので、これからもよろしくお願いします!
2011/03/17(木) 00:20:57 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
