ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロッテンマイヤー猫
新たなベッド


どこにいるかと思えば、洗面台の中にポツンといたメロさんです。(;゚д゚)コンドハソコ!?








新たなベッド2


わからない・・・わからない・・・


近頃またも寒くなってきたというのに、何を好んでそんな場所に。








新たなベッド3


浴槽に続き、洗面台・・・


やはり独り何かに燃えて暑いんだろうか(;・∀・)
君の毛皮はどんだけ優秀なんだい。少しニアに分けてやれ。








新たなベッド4



(人間が近づくと途端に興奮しだしたメロさん)


何してるんだろう・・・








新たなベッド5


排水溝?








新たなベッド6


溝?


こりゃどうみても掃除漏れチェックとしか思えませんがな(;´Д`)ロッテンマイヤーサン








一方、この時もニアさんは・・・



新たなベッド9


見学しに来ていたのでした。








新たなベッド8


メロ姐の猛烈なお掃除チェック(?)ぶりを見て








新たなベッド7

「なんかメロ姐がうるさいっぽい・・・」



ニアさんの頭にも「?」が浮かんでるようでした。








新たなベッド10

「今ワシが気になったとこ、もう一度掃除してな!」



でもどう見てもメロが暴れまくった末の残骸(猫毛)しか見当たりませんがな。。。(-ω-#)

Comment
≪この記事へのコメント≫
アーデルハイド!
アーデルハイド!何をしているのですか
っ?!

あのかんだかい声が聞こえてきそうですね^m^
私、母を訪ねて三千里やペリーヌ物語も好きです!
2011/03/27(日) 19:57:16 | URL | namiko #-[ 編集]
>namikoさん
あー!私もペリーヌ物語大好きです!
自分で靴とかも作ってしまう器用で賢いペリーヌに憧れました~。
ハイジではアルムおんじとヨーゼフが大好きでしたよ(笑)
2011/03/28(月) 23:01:53 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
