ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空中猫御殿
箱移動


メロさんの新しい日光浴用風呂釜は、ちょっと縦長で深め。
あまり日光浴向きではないでしょうが、








箱移動2


またもやメロさんの大のお気に入りとなってます。
何故なら・・・

何の気なしに箱ごとメロを持ち上げ、何の気なしにアフリカのご婦人方が大きな荷物を頭の上に置いて歩く姿そのままを真似し、何の気なしにその状態で家中をクネクネとキャットウォークで闊歩してみたら、中を見るとメロさんキラッキラ顔*・゚(n‘∀‘)η゚・*:。
大そう面白かったようなのです。
そしてそれからというもの、なにかにつけ箱の中に入るメロさん、常に期待の眼差し。
その顔をどうしても無視できない人間は、今日もメロが入った箱を担いでは、何の用もないのに各部屋を周ってます。。。
早く飽きてくれないかな(;´Д`)








箱移動3


空中移動中、ニアさんと挨拶。








箱移動4


力尽きる人間に、一時キャットタワーに降ろされ








箱移動5

「情けないのぉ~」



ご不満中・・・orz








箱移動6


それでも、いつもと違う状態でのキャットタワー上だからか、








箱移動7


外を繁々と眺めるだすメロさん。
そしてそれを、見てはいけないもののように横目でチラ見するニアさん。








箱移動8


なんと言っていいかわからないご様子。



さて、
今日はもう忙しいから降ろすよ~メロさん。








箱移動9

「じゃあまたあとでな」



あぁ・・・あとでな・・・(´д`;)

Comment
≪この記事へのコメント≫
「ね~こはいりませんかぁ~。
キジくて可愛い ね~こはいりませんかぁ~」
と言いながら私も歩きたい!!
前に飼ってたりんちゃんは洗濯籠に入るのが好きだったので、よく猫売りになったものです。
…今?
うん…まあ…0.2秒くらいなら?
2011/04/10(日) 21:10:38 | URL | むにす #-[ 編集]
>むにすさん
0.2秒w
どんだけ速っ!
猫は狭くて高い場所、好きですよね~。
もしかすると猫ちぐらも、ゲゲゲの鬼太郎の家並みに高いところに設置すれば人気が出るんじゃないかと想像してしまいます。。。
2011/04/11(月) 17:04:21 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
