ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫、風呂掃除中
先週、ニアさんが(;´Д`)ナニシテンノ?と飽きれながら見ていた風呂場の中のメロ。
それとほぼ同じ状況が先日撮れましたのでここに公開いたします。

これが!↓
近頃我が家の風呂場に騒がしく現れる、妖怪「風呂場洗い」でございます。。。






ないしょ~


既にあられもない格好・・・


この時、人間は隙間からコソッと眺めておりますので、人に見せつけようとやっているわけではないのです。
あくまでも自己満足、自己満喫中。








ないしょ~2


あぁ・・・この躍動感がどうしても静止画だと伝わらない(´A`)
非常に残念です。
いつか動画に収めなければ。。。








ないしょ~3


別にマタタビはやってません。








ないしょ~4


あっ・・・気付かれた。








ないしょ~5


でも全くおかまいなしだもの








ないしょ~6


よかったね~(*´д`;)
固くて冷たくて気持ちいいのかな?
でもそこメロの苦手な水で多少濡れてるのよ~
あとから文句言ってもダメからね~








ないしょ~7


そして最後は「いい湯だな♪っは~ビバビバ」のフリだけ楽しんで、メロ的には完了なんだそうです。。。この行事。








ないしょ~8


ね~ニアさん、どう思う?
アレどう思う??








ないしょ~9

「え~~アタイもうアレ飽きた・・・」




最初のうちは毎回食い入るようにメロ姐のアノ様子を見ていたニアさんも、
こう毎日毎晩となってはさすがに飽きるようです。
この頃は遠くで音だけ聞いてます。
(下手に近寄ると興奮した勢いでとばっちりを食うということを実体験済みでもあるので)

Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます!

おぉ~妖怪「風呂場洗い」!!!
気持ちがいいんでしょうね、きっと。

マメは人間がお風呂に行くと付いてきて、でも付いて行くだけで、すぐ出てきます。
意味不明です(笑)
2011/04/30(土) 07:28:42 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
>まめ子さん
メロも最初は、人間がお風呂のお湯を入れるのに立つとついてきていたんですよ~。
それがそのうち、水がない時にゴロンとするようになりました(笑)
なのでマメ君も妖怪「風呂場洗い」になる確率ありですよー!
気を付けといてください!(めっちゃうるさいので・・・)
2011/05/02(月) 22:08:07 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
