ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫ドライバーたちの悩み解消
ドライバーさんたち


先週まで、自分の体を片手でしっかり支えないと、ゆっくりと昼寝も出来なかったヤマトカー。
(ヤマトカーの天井部分が凹み、メロさんの体が沈んでいるのがおわかりでしょうか)








ドライバーさんたち2


それでもそこそこ気持ちよさげな表情を、時々は見せてくれていたメロさん、かなり粘り強かったのですが・・・








ドライバーさんたち3


とうとう、

「なんでやろ・・・こない気持ちえぇのに長時間ココにいられへんのは(´・ω・`)」

と、すぐさま渋々降りてしまうという事態が、メロさん、ニアさん、共に連続しておりましたので、








ドライバーさんたち4


いよいよ人間は、予備に手を付けました。
あまりにも不憫で、不憫で (´;ω;`)
用意周到、二枚買って来ていたうちの最後の一枚を、今週組み立てた次第です。(技術整備者はすべて相方さん)
折れやすいフロント部分天井には、内側から、切り取って余った段ボールを張り付け補強し、それでも途中、「うわー」とか「まずったーー」とか「失敗したかもしれん・・・」とか聞こえてきましたが、一応完成に至った模様です。
担当技術者は相当納得がいっていないようですがね。。。。
とりあえずきっと、暫くの間昼寝が出来りゃあいいんです。
それで壊れたらね、また買えば・・・(親バカ全開)








して、新車を納車してみた結果はコレ↓








ドライバーさんたち5


ほらほら~
喜んでくれてるじゃないのよ、も~(*´∀`*)








ドライバーさんたち6

「かあちゃん、ワシ今日からホンマに走るで!フリーターからは卒業や!」



そうかそうか。
じゃあせめて、自分とニアが食べたい分の魚でも、全国回ってたんまり乗せて帰って来てくれ!








ドライバーさんたち7


そして、そんなやる気を見せるドライバーに、自分は整備・点検で応援するぞと鼓舞する整備士。








ドライバーさんたち8


いや、どうやら、邪魔するためにコブシを振り上げているようでした(*´д`;)








ドライバーさんたち9


無事ニアさんも入り込めたのか・・・よかったね・・・


本当に君たちこの箱好きなんだなぁ~。








ドライバーさんたち10


ニアさんがフロントから顔を出すと、これぞクロネコヤマトって感じです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
