ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
野次猫
こそ~り


メロがネズミの入った箱の横の「床」に夢中になっている今のうちにぃぃ~~~









こそ~り2

「あ゛?」









こそ~り3

「んん?」









こそ~り4

「あっ」









こそ~り5

「まてまてまて」



あぁ・・・・(*´д`;)








こそ~り6

「ワシもワシもワシも」



そうだよね、やっぱりね・・・








こそ~り7

「ワ~シ~も~や~るぅ~~」



気づいちゃうよね~~・・・_| ̄|○

そして最終的には毎回の通り、こうなるのでした。

もうノースリーブも出しておいた方がいいですよね。
もう関東も梅雨入りしてるのですって。。。
どうなってるの地球(´Д`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
猫マンション
とってもかわいいです~。癒されます。
衣替え、すかさず気付かれちゃうのですね。^^;
我が家にはウサギがおりまして、私も、家にいるとクシャミ連発なんです。
毛の質が猫さんとは、近いみたいです。

昨晩は、まさに私が心配していたポイントを、的確にアドバイスいただけて
びっくりしました。もしかしてmnfostererさん、読心術の能力もお持ちとか!?
我が家も夫婦二人なので、キッシュやパイなど、15cmや18cmくらいで作ると、
持て余して、消費が大変なのですが、9cmくらいの大きさでマスターできたら、
気軽に作れそうですね。チーズコンサントレを切らしてしまっているので、
明日代官山に調達しに行って、早速試してみたいと思います!
2011/05/31(火) 00:48:03 | URL | メルモール #rkd4Vjqo[ 編集]
>メルモールさん
うさぎさんがご家族にいらっしゃるのですか~♪
小さい頃触れたきりなので、あまり記憶にないんですが、確かに猫毛に似てそうです。しかも短くて細い綿毛のような下毛の方に・・・。
あのタイプの毛は目とか鼻とかに入ると素敵なことになりますよね。。。

キッシュの件、お役に立てたようで良かったです。
最近ようやく失敗が少なくなってきた者の口から言うのもおこがましいかもしれない・・・と思ったのですが、良かった!嬉しいです!
チーズコンサントレ!!
いいですねー、私も大好きです。
「くっさ!くっさ!」と何度も言いながら、でも入れちゃいます(笑)
2011/05/31(火) 23:14:35 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
