ワイミーズハウスの調理簿

猫とお菓子とパンと
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫の憂鬱な午後
毛が重くて

「昨日は雨やってんな~、んで今日は曇りやって・・・」



メロさん、毛が重くてやってられないのだそうです。








毛が重くて2


やっぱ大変なのね~、そんだけ毛があると。。。








毛が重くて3


わかるわぁ~。


私だって髪の毛がうねって膨張して大変なことになってるもの。








毛が重くて4


でもね、そうは言っても、きっと相方さんは許してはくれないと思うの。








毛が重くて5


どうしてそう、相方さんの脱ぎ散らかしを見つけると、何かに憑りつかれたかのようにそこで眠ってしまうんだろうねぇ、メロさんは(´・ω・`)


ちなみにメロさんは、私の洋服の上には絶対乗ったりしないのです。たとえ脱ぎ散らかしていようとも。
まあ、猫毛が付かなくて喜ばしいことなんですが~
ちょっと寂しくもあったり・・・なかったり・・・

Comment
≪この記事へのコメント≫
あ~メロさんのアンニュイな表情・・・。
そか、やっぱり湿気で毛も重くなることでしょうね。
うちの猫'Sはあまりお天気に左右されずに
一日に何度かハイになっているので気がつかなかった・・・。
むしろ私の方が湿度で重~い空気にばてばてです・・・。
mnfostererさんは雨の日は髪の毛膨れる人ですか?
私はへこむ方・・・。
ボリュームなくなるので貧相な髪形になって
余計アンニュイです・・・。
2011/06/13(月) 16:15:48 | URL | びび #-[ 編集]
ああ!うちも脱ぎ散らかしは男子服に限る!って感じです。
ケモノくさいフレーバーがいいみたい。
2011/06/13(月) 20:50:13 | URL | むにす #-[ 編集]
>びびさん
雨の日、曇りの日はあからさまに活動時間が減るのですよ~。
長毛の鈴さんは大変だろうなぁ~なんて思ってましたが、あまりそうではなかったのですねw
私の髪はかなり多めのクセっ毛なので、この時期はとんでもないことになりますよ!
髪の量の少ないストレートサラサラヘアに過去何度憧れたことか・・・
2011/06/15(水) 00:13:49 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
>むにすさん
思春期男子はもうしょうがないですよね。
猫にとっては素晴らしきグレートスメール♪って感じでしょう。
しかし問題なのは私の脱ぎ散らかしたものにはあからさまに近寄らない態度!
ある意味不安です。。。
2011/06/15(水) 00:20:20 | URL | mnfosterer #XzNY5sGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
